ご予約について
メール予約フォームでのご予約は、ご利用日の1週間前から前日の深夜24時までの受付となります。当日のご予約は、お電話のみとさせて頂きますのでご了承下さい。
お申し込みをいただいたあと、スケジュール等のご予約状況を確認して折り返しメールを差し上げます。この返信メールの到着をもってご予約の成立とさせていただきます。
万一、お申し込み後24時間以上たっても返信メールが届かない場合はお手数ですが、お電話にてご確認をお願いいたします。
※上記に当てはまらない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
ご予約フォーム

ご予約フォーム

当日のご予約は、お電話でのみ承っております。
お客様に十分満足していただく為に、事前に貴方のご希望を必ずお伝え下さい。
頂いた内容を元に、セラピストが貴方だけのオリジナル・プレイを進めていきます。
下記フォームの他に、プリントアウトしてお持ち頂くか、プレイ前に記入して頂く方法がございます。
お客様のお名前
携帯電話番号
メールアドレス
セラピストのご指名
ご利用日時
:
ご利用コース
ご希望お待ち合わせ場所
アレルギーはありますか?
特に重点的にマッサージを受けたい場所は?
ご希望のオプションは
ありますか?
ご希望の癒しの香りは
ありますか?
爽やかなミントの香り。集中できない時ぼんやりしたい時にリフレッシュ効果。
エキゾチックなフローラルの香り。いきいきとした気分を味わいたい時に効果。
爽やかな香り。幸福感を味わう、寝る前にお薦めです。
甘く爽やかでフレッシュな香りです。
リフレッシュ・洗浄効果、元気をもらえ、晴れやかな気分にさせてくれます。
すがすがしく、フレッシュで軽いシャープな香り。
脂性肌やにきびの見られる皮膚のスキンケアのお薦め。
気分をリフレッシュさせ、ストレスや肉体疲労に効果あります。
ご要望など
 
 

Contact Form

Mail Magazine Form

最新のアロマヘブンの情報を皆様のお手元に電子メールにてお届け致します!登録は無料です!
新人入店情報 新人入店情報を優先的にお知らせ致します。
最新出勤情報 セラピストの緊急出勤など優先的にリアルタイムの情報をお知らせ致します。
割り引き情報 割り引き情報やキャンペーン情報などをいち早くお知らせ致します。
Mailmagazine System Powered by メール配信CGI acmailer
メールアドレス